夏のハロコンとか。。

今年はSSA使いすぎじゃないですか?w
SSA遠いから嫌いなんですけどw
そして今年の夏は全員集合なんですね♪
個人的には1人の出番が少なくなるから微妙って言えば微妙かも。。。
そして↑の理由からまだ授業が続いてるっていうね(^^;
SSAの2日目だけ行こうかなぁ。
6・7月は実習・レポート・テストでコンサートはほとんど全部回避だから。
これだけはどうにかなりそうだから行こうと思います☆
申し込み・・・しようかどうしようかww
最近ファミリー好きなんだよねw
 
そういえばポッシボーも名前が載ってるけど出るんですね。。
ぶっちゃけこのグループに時間を割いて欲しくないww(マテ
だったら他のメンバーの曲増やして欲しいもん!
出てきたときにテンション下がるしw
 
なんか新人公演のHPが出来てますが、先に曲とか教えちゃうんですね。
っていうかコンサートのHPとか作るんですねw
メンバーの写真も出てますけどお馴染みの子から全く見たことない子までいっぱいですねww
なにげなく吉川さん?も入ってるしねw
日記?でかんなちゃんがエッグといるのを見て、そういえばこの子エッグだったんだっけ!?って思ってしまったw
なんか、かんなちゃんってキッズっていうイメージがあるからww
まぁエッグだけでコンサートみたいなのはいいんじゃない?って思いました。
でもこの子達がハロコンとかで何曲か歌うとかは勘弁してくださいw
 
久々に前のハロモニを見てたらのんのお父さんとうちのお父さんが同じ歳だということが判明しましたw
別にどうでもいいことだけど父子そろって同じ歳ってことがなんか嬉しかったんでw