Mステ

昨日は娘。がMステに出てましたねぇ♪
この曲は今まで全然聞いてなかったので新鮮だったぁ!!
衣装は愛ちゃんが1人全然違くて、超体型が分かる服だったので着こなせるってすごいなぁって思いました♪
個人的にはミキティの衣装がシンプルで好きかな☆
がきさんの髪型はあんまり好きじゃないです(>_<)
 
曲は結構好きな感じなのでいい!
っていうかよっすぃ〜がかっこよすぎる(/∇\*)
見終わった後1番の感想はそれw
まぁ印象に残ってるのはよっすぃ〜・愛ちゃん・ミキティのみだし?w
光井ちゃんもなんか歌ってたなってぐらいでww
もうね、3人がかっこよすぎて他の人なんて見てませんでした!!
この3TOPは個人的に最強ですd(≧∪≦*●)b
こういう曲はこの3人を持ってこないとダメ!っていうくらいイイ!!
声的にかっこいい曲が歌いこなせる人たちですからね♪♪
あと、ダンスが3人ともやばすぎる!
愛ちゃんは今回特に気合いが入ってるというか、キレがものすんごいw
私はミキティのダンスは娘。の中でも上位だと思うし、よっすぃ〜の迫力があるというかクールな感じも好きだから興奮しまくりww
 
今回の曲はホント他の人が目立たないなぁって感じました。
パート的なこともあるけど気合いが違う?っていうかオーラがね。。
1人1回はアップがあったと思うけどほとんど印象に残らないくらい。
フルだとまた違う印象になるかもしれないですけどね・・・。
とりあえず、早く生で見たいなぁ♪