ハロモニ・PV

ハロモニ@始まりましたね!
これは娘。じゃなかったら見ないわぁw
ロケでいろんな人に会うんだろうけど、誰だか分かってないんじゃ?w
とりあえずベビーカーを押してる愛ちゃんが可愛かったですw
・・・あとはさゆが赤ちゃん泣かせたのがww
あの赤ちゃん達は可愛かったなぁ(/∇\*)
あんな風にいきなり泣かれたことがないのでビックリしたw
私どっちかっていうと寝かせる担当なのでwww
抱っこするとみんな寝るんですよね♪w
ちなみに、うさぎも寝かせたことあります!!w
って話それたぁ・・・(^^;
まぁこれのロケに出会えたらすごいと思いますね♪
愛ちゃんのバンビとがきさんのリスはピッタリですね☆
 
新曲のPV見ましたけど。。。
Mステ見てからだと微妙だなって感じてしまいました。
まぁ個人的なメンバーの好みとかの問題ですけどね(^^;
一番はダンスシーンで抜かれるのがれいなばっかりだったこと。
れいなはダンスシーンでは微妙だと思ってしまったし、ココで映さなきゃってくらいれいなばっかりだったから。。
全体の感じもほとんど映ってなかったし。
 
簡単に言うと、私は愛ちゃん・ミキティよっすぃ〜のダンスが見たいんだよぉ!!ってことですw
私的にMステの映し方がすごい好きだったっていうのもあるし。
愛ちゃんのソロパートがアップじゃないところが結構あったのも理由ですけどねww
PVをMステみたいにしちゃったらそれはそれでまずいと思うけど。
PVは他のメンバー、特にれいなの印象がある。。
小春・さゆとかは印象薄いけど。