ラブハロDVD

昨日家に帰ったら妹に「愛ちゃん来てるよ♪」って言われて、なんのことだか分かりませんでしたww
だって「おかえり」の前にそんなこと言われてもw
 
で、見ました!!!!!
昨日・今日だけで普通に2回、コメンタリー有で3回も♪♪
これヤバイ!!
普通に愛ちゃん見てるだけでもいいし、よっすぃ〜もいい!
吉愛が大好きになってしまいましたぁ♪
がきさんじゃなくてよかったとか思ってしまったww
内容もいろんな愛ちゃんが見れたなぁって感じ☆
ダンスとか歌とか、他にもいっぱいd(≧∪≦*●)b
こんなに話してる愛ちゃん久々に見たかも?w
愛ちゃんも言ってるけど、これ見て変だなぁって思う人いっぱいいると思うww
でもそれを楽しめるのが愛ヲタというか、こんなに面白い人を変で終わらせて、楽しめない人はもったいないwww
 
他の人のアロハロ!とかラブハロ!は全然見たこと無いけど、きっとこれが1番だと思う♪
・・・私にとってね?w
見てない人は見てくださいヽ(○・v・●)ノ
よっすぃ〜とのやりとりも面白いですから☆
 
あっ!!やっぱり愛ちゃんはスタイルが超イイです!!
そして、私は後ろ姿が結構好きみたいです☆
ちょっと嬉しかったのは、これを見始めたときに愛ちゃんの髪がいつもより傷んでるなぁとか思ってたら、やっぱり髪に合わないって愛ちゃんが言ってたことですww
なんかこういうの気づけると嬉しくないですか?w
髪はものすごい分かりやすく傷んでますけどww
私も海外に行くと水が髪に合わなくてやばくなる人なので、その気持ちがよく分かるw