MusiG

昨日・・・今日か!
よっすぃ〜ミキティ・愛ちゃんが出ましたぁ♪♪
これのために朝早いのに寝ないで起きてましたw
お酒を飲みながらの番組ってコトで、この3人だったんですね!!
よっすぃ〜テキーラが本気でビビリましたww
ミキティシャンパンは似合ってて・・・愛ちゃんは予想通り。
梅酒♪しかもソーダ割り♪♪
だって愛ちゃん梅酒しか飲めないんだもんねw
「もうちょっとソーダ多めでもいいですか?」って言う愛ちゃんが可愛かった☆
なんかいろいろ聞けて面白かったなぁ!
 
よっすぃ〜のプレゼントはうけましたwww
ミキティも入浴剤って言ってますね♪
愛ちゃんはピアスとかが多いのかな??
だめ出しの手紙を貰ったミキティも面白かったw
 
ケータイの絵文字でハートがあると期待する男の人って・・・。
そんなの気にするんですかね??w
よっすぃ〜と同じくバカだと思ってしまったww
でも改行を気持ち悪いとは思いませんけどw
 
今回の番組では髪型とかで、よっすぃ〜が一番キレイだった(/∇\*)
歌の時にいっぱい抜かれてたし♪
歌を用意してるときにマイペースに食べてるミキティ・愛ちゃんも可愛かった☆