クルクル☆

sunflower122007-07-01

昨日はハロショに行って、♀ヲタの集まり?に誘われたので行ってみましたw
クラブ?で、ハローの曲流した中で話した♪
あと、踊る&打つ?w時間があって迫力がすごくて座って見てたww
打ってる女の人をあんなに近くで見たのは初めてですw
まぁなんだかんだ楽しかったですけど!
・・・♀ヲタさんにがっつかれるとは思いませんでしたけどwww
今までに経験したことのないことをした1日でした☆
 
で、今日は美容院に行ってきたぁ♪♪
実習終わったら絶対行こうと思ってたから!
またパーマかけて、少し長さも切って短くなりましたヽ(○・v・●)ノ
やっぱり担当のお兄さんかっこよかった(/∇\*)
しかも面白いとか超いいんですけど☆
パーマかけたのもあって、今日は4時間くらいかかった(^^;
ちょっと疲れたかも。。。
明日は1〜5限まで授業が詰まってるので頑張ってこようと思います!!