ライブDVD

昨日届いてました☆
とりあえず全部見てみました!!
感想長くなるので隠そうかな。。
 
 
全体的にカメラさんの撮り方で、愛ちゃんが1人で踊っているのがそこまで感じられなかったかなぁって思います。
それでは、レポもしてなかったし気になったの1曲ずつ書いてみるかww
 
★元気+
こういうパート割りだったんだって感じw
光井ちゃんの声は愛吉と一緒だと、ほとんど聞こえないね(^^;
ちょっと思ったのは愛美貴吉がきの声が強いww
  
☆ポップコーンラブ!
この曲大好きなんですよねぇ♪
愛ちゃんがCDとしてソロを初めて歌ってる曲!!
ミスムンの最初はCDがきさんだしね。
聴いた感じでは愛がきはもともと歌ってたとこ歌ってると思うし☆
   
★出来る女
よっすぃ〜とさゆがイイd(≧∪≦*●)b
タイプは違うけど二人とも色っぽくてヤバイ!!
っていうかさゆってこんなに色っぽいことしてたんだねw
 
☆シャニムニパラダイス
この時、愛ちゃんしか見てなかったんだけど・・・。
がきさん弾けすぎじゃない?w
「シャニムニレツゴー」ってとこで首取れそうとか思ったwww
 
★ハッピー
あんまりちゃんと聴いてなかったけどさぁ、歌ひどいね。。。
後半声出てないって言うかなんかうめいてる?w
もうちょっとうまくなってると思ったんだけどなぁ・・・。
期待はずれだった↓
 
☆幼なじみ
ミキティの曲はアルバムとシングル曲しか知らないんだけど、イイ曲ばっかりだなぁって思う♪
今から全部のカップリングとか聴きたいもん★
やっぱりミキティの歌好きだ(≧ω≦●)
 
★通学列車
これ最初の4人超好きだぁ!!
今回のコンサートはこの4人一緒に歌うの結構あるな♪
あと、メンバーの表情が可愛くて好き☆
この曲のさゆの歌声は結構好きだなぁって思った!

☆卒業セレモニー
どうも、愛ちゃんのメッセージの時にまた一緒に泣いた人ですww
っていうか吉愛がやばすぎだよ(*´∀`*)
愛ちゃん可愛いし、全部分かってるようなよっすぃ〜もいい♪
やっぱり「おいで〜」はツボです(/∇\*)
ライブ写真集でも吉愛が腕を組んでるとこがあってさぁ!!!!
愛ちゃんの足があるからかもだけど、ヤバイ★
 
このDVDを見ててすっごい思ったことがあって、ミキティよっすぃ〜の存在の大きさ、特に歌で。。
この2人いなくなったら誰が歌うんだろうって。
正直個人的に封印して欲しい曲がいくつかある・・・。
悲しみトワイライト・浪漫・笑顔・ミスムンらへんはもういいやw
他の人が絶対歌うだろうけど、無理なんだもんww
せめてがきさん・亀ちゃんくらいでやってくれたらなぁって思う。。
でも7・8期が歌うんだろうなぁって気が重い↓
あとね、愛美貴が一緒に歌ってるところ見てやっぱり好きって思った。
2人が一緒に歌ってる部分のかっこよさはすごい!!
それだけじゃなくて、2人が絡んでるの大好きだったしさ。
なんかだんだん新曲以外を歌う娘。を見るのが不安になってきた(^^;