ふぁぁぁああ〜

sunflower122007-09-01

今日は久々にバイトに行ってきました☆
もうお菓子の季節は秋ですヽ(○・v・●)ノ
しばらく夏のお休みをしてたうちのお店は大変ですw
夏と秋の間で、いろんな物が届いたり特に内職の多いうちのお店は大変。。
追いかけっこみたいに、毎日を過ごしてるような状態でした(^^;
作っては売っての繰り返しで、全然余裕が出来ないんです。
明日もどうにか余裕が出来るように頑張ってきます!!
 
で、今日はバイトの後に高校の部活で集まりました♪
って言ってもいつものメンバーで10人くらいなんですけどねw
やっぱり楽しくって大好きな仲間達でした☆
今日は食中毒で入院してる子もいて、みんなでい〜っぱい写真撮ってmixiに載せることにしました!
それがその子との約束だったので!!
話も尽きないし、遠慮もないし、これからもこのままでいたいですね♪♪
うちの部活にしては珍しい代みたいで、他の代にビックリされますw
部活中はなんだかんだ問題だらけだったのになww
まぁ、意見とか正直に言いすぎるからぶつかるんですけど。
それがあったから今があるって言うか・・・。
笑ってそのことを話せるし、音楽が大好きなだけな仲間だし☆
最近軽く病んでたけど、元気出ましたぁd(≧∪≦*●)b
 
居酒屋では中学時代の・・・がバイトでいてちょっと気まずかったですw
もう5年以上経ってるんで、お互いあんまり気にしなかったけど。
イヤな別れ方するとちょっとね・・・(´・ω・`)