ベストアルバム

出るらしいけど・・・正直微妙。
だってそのままシングルを全部入れただけでしょ?
欲しいのは持ってるし、DVDとかだけ見たいかな☆
カップリングは出ないのかな?
そっちの方が欲しいかもw
で、ジャケ写・・・。
 

 
ラブマとか・・・やっちゃった感がある。
こういうのやり始めると終わる感がすっごいよねww
まぁ普通に新人としてごっちん→光井ちゃんなのはいいよ。。
遂に小春が完全エース体制に入ったもんなぁ・・・。
 
で、次に卒業するのは亀ちゃん??
亀ちゃん・愛ちゃんいなくなった時点で、娘。は崩壊すると思うのw
歌が歌じゃなくなるだろってww
でもその通りなら愛ちゃん卒業早いから嬉しいかも?w
小春がエースの体制で、見続けるのは個人的にツライ(^^;
あのね、この前やったので娘。内は小春だけワースト5に余裕で入ってたw
次の新曲はどーなんだろ?
曲によっては久々に買わないかもねw
 
きらりの新曲も出るみたいだし。。。
まぁ別に関係ないけどw
秋コンで聴くことになるんだろうなぁ・・・。
そのたびにテンション下がる自分が想像できてヤダ。
マンガ家さんには悪いけど、早く終わればいいのにって思う。
それかもっと歌うまくなるかなんかして、納得させて。。