すごい人たち。

sunflower122007-12-14

いろんな人が来てくれる授業があるんですけど、ホントにすごい。
いつも思うけど、考え方とか素敵すぎる。
もっと話が聞きたいって思うし、この授業だけはみんな寝ないし、話す人もいない。
でも堅すぎず、笑いもある授業で。
 
自分はすごく幸せな学生生活を送れてると思う!!
高校の時もそうだったけど、恵まれてる。
友達とかのことを含めてね。
あと、親に感謝しなきゃってすっごく思うんです。
友達の中には、生活費・学費・・・全部自分でバイトして、奨学金貰ってやってる子もいる。
でも私は何もしていなくて、愛ちゃんを応援できるのも親のおかげだなぁって思います。
 
親孝行は出来るうちに始めないとね!
・・・おじいちゃん・おばあちゃんもヽ(○・v・●)ノ
いることが当たり前ではないし、大切な人たちだもん!!
お父さんが忙しくなって、帰りが遅くなってからお父さんと居る時間がすごく大切に思えるようになったな♪
この前なんて、私が寝る頃に帰ってきてご飯食べてたから、お茶だけいれてあげたんです☆
そしたら朝お母さんとか、おばあちゃんにまで言って喜んでたみたいで、私も嬉しかったですd(≧∪≦*●)b
些細なことでも喜んでくれるんだなぁって、幸せを感じた♪
 
そんな感じで、マジメに家族を大切にしようと改めて思える今日この頃です☆