よっすぃ〜・アヤカCDS

sunflower122007-12-15

はい!何気に行ってまいりましたw
夜公演で、席はステージから3列目の横通路☆
最近は通路と縁があるみたいですねww
 
セットリストは・・・。
1☆大阪 恋の歌
2★シャンパンの恋
3☆男友達(通路歩く)
4★その出会いのために(吉澤ソロ)
5☆Night and Day(アヤカソロ)
6★好きで×5
7☆メロディーズ
8★一緒に(MAXの曲)
9☆ぴったりしたいクリスマス
10★僕らが生きるMY ASIA
 
2人とも白のドレスで、よっすぃ〜はティアラ、アヤカは白いお花を頭につけてました♪
ネイルはよっすぃ〜が赤で、アヤカはピンクに白のフレンチでラメ付きだった・・・かな?
超キレイでやばかった(/∇\*)
 
よっすぃ〜は恥ずかしくて、ティアラを付けるかどうかすっごい悩んで、昼は付けないで最後までやったらしいw
で、生で見せるのは初めてだそう♪
アヤカは衣装合わせの時に付けたら、マネージャーさんに似合わないって言われて辞めたんだってww
この前の中澤さんの2本眉毛の話とか、圭ちゃんの「ディアー」の時の話とかもしてた☆
卒業の時のDVDは今でもたまに見てるんだって!!
基本コンサートDVDとかは恥ずかしくて見ないんだけど、あれは見て頑張ろうって思うらしい♪
アヤカとまいちゃんはあれを見て号泣したらしいw
しかもメールで報告とかww
 
よっすぃ〜・アヤカのぼけぼけなところが結構出てましたねw
あとね、バンドメンバーの方の待ち受けがウサギだったからって、みんなでウサちゃんピースしたww
・・・あとはエルダーになると年下になるとかかな?
 
男友達で通路を歩くときは、2人とも1人1人の顔をしっかりみながら歌ってました☆
近すぎてどうしようかと思った(^^;
アヤカの鳥肌とかも見えたよww
よっすぃ〜の細さに改めて驚きました。。
アヤカの歌とかちゃんと聴いたことがなかったから、新鮮だったけど、すっごくよかったです!!
2人の声質が合ってて、イイ感じでしたよ♪♪
久々によっすぃ〜の「サンタさ〜ん」も聴けたしヽ(○・v・●)ノ

 
ポラと握手はやっばい緊張しました(×_×)
普通にポーズとか指定しなかったしw
握手はよっすぃ〜からでテンパりまくる私ww
緊張するとホントに頭って真っ白になるんですねw
とりあえず口から出た言葉は、大好きとかとういうことばっかでしたねぇw
愛ちゃんと最初に握手した時みたい。
よっすぃ〜の目を見たらやられました(^^;
途中で頭真っ白すぎて無言になっちゃって、そのあと「なんていったらいいのか・・・とにかく好きです」とか・・・。
何回告白すれば気が済むんだよ(´・ω・`)
よっすぃ〜は照れたときの笑顔で、見つめてくれました☆
 
で、アヤカが「ホントにありがとうございました」って言ったところから、緊張が解けていく私w
ジャズのこととか、言いたいこと全部言ったけど時間ありそうだったから、誕生日をアピールしてきましたw
そしたらよっすぃ〜が「ハッピーメリークリスマスじゃん!ハッピーバースデーじゃん!!すごーい!」とよく分からない言葉をくれましたwww
なのでアヤカと握手しつつよっすぃ〜とも話してしまった♪
おめでとうって言って貰って、おしまい☆
最後に「ありがとう、気をつけて帰ってね〜」って言って貰って、おしまいだぁって思ったら。。。
よっすぃ〜が「お疲れ様〜」ってw
私が「え?」って言ったら「あっ違うか、ありがとうだね」って言って超照れてました(/∇\*)
荷物受け取ってるときも、緊張でもたもたしちゃって・・・。
2人が「かわいー」を連発してましたw
こんな人にそんなこと言っても何も出ないよww
最後までずーっと見ててくれて、手を振ってくれました♪
なので手を振ってたら「かわいーなー、気をつけてね〜」ってよっすぃ〜が言ってくれて、私ドアにぶつかりそうになったw
  
そんな感じでやっばい楽しかったですw
っていうか握手長すぎて、考えてたこと全部言って、それプラス言いたいこと言って・・・。
夢のようでしたね♪
前の人たちすっごい早かったんだけど、なんでだろ?
急かす人もいなくて、よっすぃ〜達もずーっと手を握っててくれて、いつ離せばいいか困ったくらいw
 
今日ので完全に2推しよっすぃ〜になっちゃいました!!
もうキレイで、あの瞳はやばい(/∇\*)
アヤカもちゃんと知らなかったけど、好きだなぁ♪
自分の中で急上昇だね☆
 
 
そう、みなさんに質問!!
ポラってどうやって保存してます?
これなんかした方がいいんですかね??
アドバイスお待ちしてまぁすw