忙しかったなw

sunflower122007-12-22

今週はやばかったです!!
まず日曜日☆
午前バイト→夜から渋谷で飲み会という名の合コン。。
普通に楽しかったし、いい人達でしたよ♪
で、ノリでカラオケでオールをしましたw
月曜日は休みだったんでねヽ(○・v・●)ノ
 
火曜日は、ゼミで飲み会!!
先生の行きつけのお店で、いっぱい食べて、飲みました♪
いろんな話して、先生のなれそめとか?w
あとは・・・不倫は辞めた方がいいとかww
 
木曜日はディズニーの近くの、ヒルトンホテルでバイキング☆
ディズニーの雰囲気は味わいました!
そして、おーきいツリーが室内にあって、その横で食べた♪
いっぱい食べ過ぎて、やばかったです(×_×)
でも美味しかったなぁ!!
 
金曜日は大学のクラスで、忘年会d(≧∪≦*●)b
個室で飲んで騒ぎました☆
みんなリアクションはいいし、ネタはいっぱいだしw
恋バナも、それ以上の話も・・・なんかすごかったわww
そのあとは、カラオケ行っていっぱい歌った♪
メドレーを超いっぱいいれたな!
SPEED・娘。・亜弥ちゃん・スピッツ・キンキなどなどw
とりあえず初期の頃なら娘。とか完璧だよねw
全員で振り付き&ノリノリだよ♪♪
 
そんな感じで、いっぱい遊んだなぁ(*´∀`*)
まぁいろいろあるけど、楽しいよね☆
明日はお家で誕生日&クリスマス!!
24日はバイトの後にお出かけして、25日は友達と遊ぶ♪
で、29日には部活の忘年会!
25日以外毎日バイトもあるけど、頑張るか(´・ω・`)
 
実は現在友達と、微妙にゴタゴタしてるから・・・。
なんでうまくいかないんだろうなぁ。
合コンなんて行くんじゃなかった(´;ω;`)
男の人絡むと女の子って怖いよ。。。
私が同じ人好きだったら泥沼だよ。
別にそういう人じゃないからいいけどさ、メール来たら普通に返すでしょうがぁ!!
彼女じゃないのにそこまで言われても・・・。
ホントこういうの面倒くさい。