おっしまい!!

sunflower122008-01-25

今日で学校終わりでしたぁ!
まぁ今日も4限だけで、先輩の話を聞くだけだったんですけどw

そう、友達が今日誕生日プレゼントくれたんですよぉ☆
3人まとめてのお祝いですけどw
大きい写真入れる額?にメッセージとかいっぱいいれて、飾れるようになってるんですd(≧∪≦*●)b
写真とかもあって、増田くんの写真も入ってたぁ(*´∀`*)
他の子には亀梨くんとかキムタクとかが入ってました♪
今年は全員そういう作った系だったので、時間かかったなぁ。。。
でも全部思い出に残るものになった!!
次はどうしようねぇ・・・。
きっとまた悩んで遅くなるんだろうなww
 
明日からハロコンですね☆
まぁどうなるかしらないけど、楽しみましょう!!
SLが気になるわぁw