わ〜い♪

sunflower122008-01-29

友達からメールが来て、いっぱい予定が入っていく☆
飲み会が多いけど、楽しみだなぁ(*´∀`*)
1年のとき体育で一緒のチームだった子達とのが一番!!
3人はうちの学科じゃないから、今年就職なんだもん。
もう学校で偶然に会うこともなくなっちゃうし・・・。
みさに会えるのも楽しみだなぁ〜d(≧∪≦*●)b
お互いにみさって呼んでて分かりづらいけどw
なんだか充実した春休みになりそう♪♪
 
今日は豚汁作った〜ヽ(○・v・●)ノ
自分が好きだからっていう理由で☆
豚汁作って、妹には共食いだとか言われたけど(´・ω・`)
まぁ作ると毎回家族がコメントくれて嬉しいからいっか!
お父さんとか夜遅くに食べて、わざわざ私の部屋まで来るしねw
この春休みに料理いっぱいするぞぉ!!
お母さんも仕事あるから、その方が楽だろうしね♪
友達とは鍋パーティーするんだぁ☆