体調が。。。

sunflower122007-02-01

ハロコンの後からずーっと熱出たりして死んでました(^^;
ここに来て疲れが出ちゃいました。。
テストとかなんだかんだ疲れてたし。
いーっぱい寝て、食べて、汗かいて、復活です!!
ちゃんと食べてたのになぜか痩せましたww
そんで、今日から部屋の掃除を再開しましたw
本棚とか、棚系を整理しました♪
妹と私のマンガがありすぎて・・・。
予想以上にあったので明日ケースを買ってこようと思います☆
棚に入りきらないからw
ハロー系はカラーボックスにまとめましたd(≧∪≦*●)b
ちゃんと布もつけて見た目何が入ってるか分からないしw
イイ感じに片づいてきてます☆★