横アリ☆レポ

かな〜り遅いレポをw
長い&微妙なのでご注意をww
 
今回の席は・・・
27日→ファミリーFの13列(さくらさん)
28日昼→スタンド南3列(トイックン)
28日夜→センター7列67番(2106さん) でした♪
これが全部混ざったレポになってますw
 
 
01.Hello!のテーマ / ハロプロエッグ→全員
花音ちゃんが選抜の6人に選ばれててビックリ!!
っていうかホントに小さいなぁって感じでしたねw
全員出てくるところでは、愛がき2人は左側とか・・・。
一番近いさゆを見てました♪
 
02.歩いてる / 全員
とりあえず3回ともミキティのイタズラを見てましたww
最終の時はやり過ぎでしたね(^^;
さゆが軽く崩れてましたからねw
さゆえりで手をつないで耐えてたのは可愛かった♪
 
03.未来!「幸福」 / 全員
これ楽しいですね♪♪♪
フリ覚えやすいしd(≧∪≦*●)b
エルダーの時に1回でインプットしたの意外と覚えてましたw
 
04.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
28日の昼はココでダンス対決?しましたww
隣の彼は必死できっと見えてなかったと思いますけどw
まぁ余裕でしょ♪・・・とか言ってみるw
 
05.愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝
これ初めて見たんですよねw
衣装は・・・だけど梨華ちゃんは可愛かったですよ♪
 
06.お前の涙を俺にくれ / 前田
この流れでそう来るか!って感じ。。
ファミリーではそれまで見る気の無かったおばあちゃんが、手拍子して喜んでたww
 
07.ずっと 好きでいいですか / 松浦
この曲は意外だった・・・。
エルダーの時はアルバムの曲だったから。。
またあれ歌って欲しかったなぁ↓↓
 
08.笑顔YESヌード / モーニング娘。(光井愛佳参加)
私にとって神的な曲だなぁって確認www
愛美貴+がきさん・よっすぃ〜とか反則だ(≧ω≦●)
光井ちゃんの歌声はイイ感じだと思いました♪(口パクだけどねw)
ただ・・・話し方はやっぱり苦手だ。。
 
09.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日 with Berryz工房℃-ute
これもフリ完璧になった♪♪
っていうかベリ&キュートが昔のような扱いになってますけど?w
ダンス中にまい②と岡井ちゃんがアイコンタクト?してて可愛かった☆
っていうか岡井ちゃんが軽く変顔?して、まい②を笑わせてたんだけどw
 
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 / 中澤・飯田・安倍・保田・矢口・稲葉
右は中澤・飯田・矢口だった気がする。。
とりあえず裕ちゃんをずっと見てた気がしますね。
 
MC(まこと・矢口・GAM)
「アルバムが欲しい」っていうミキティが可愛すぎた!!
 
11.ヤング DAYS!! / THEポッシボー
この人達はね・・・どういう位置づけなんだろ??
事務所は違うじゃん?
ぶっちゃけハローじゃないと思ってしまった。。。
 
12.桜チラリ / ℃-ute
カワイイ曲だね♪って感じ?w
フリも簡単だし、愛理が可愛すぎる☆
  
13.甘すぎた果実 / 安倍
なっちは結構遠くを見るなって今回思いましたね。
こういう曲の時は世界に入るのかな?
 
14.メロディーズ / GAM
15.Thanks! / GAM
GAMはね・・・ミキティが近かったので超見ましたw
美しぃね、やっぱり♪
2曲やったのにはビックリしましたけど。
 
16.ガタメキラ / 稲葉・後藤・アヤカ・里田・メロン記念日・三好・岡田
アヤカさんが色っぽすぎる!!
最初ファミリーで見たときは三好ちゃん・岡田ちゃんが誰か分かりませんでした(^^;
 
17.ここにいるぜぇ! / 辻・高橋・新垣・亀井・田中・道重・嗣永・夏焼・菅谷・矢島・鈴木・萩原??
最初に愛がきが右のサブに来ました!!!!
近いし一緒にいるしで、テンション↑↑でしたよ♪
最後の方の愛ちゃんパートは愛ちゃんが歌ってたし☆★
  
18.遠慮はなしよ! / エルダークラブ
フリが分かりやすくていいですよね♪
なぜかココでは柴ちゃんをずーっと見てましたw
 
19.友情 純情 oh 青春 / ワンダフルハーツ
この曲はやっぱり盛り上がるんですね!!
28日の昼は隣の人落ちそうでしたからww
もうすっごくて風?wがきて、私は自分のスカートが気になって盛り上がることも出来なかったよw
 
20.I Know / 全員
この曲は神でしたd(≧∪≦*●)b
28日の夜で愛ちゃんがずーっと前にいるんだもん!!
もう近いし、可愛いしでヤバイ(/∇\*)
愛ちゃん大好きだぁ♪♪♪
 
21.バラライカ / 月島きらり starring 久住小春
うん、なんでファミリーの前に行かなかったんだろうね?
これこそ行かなきゃ行けない曲だと思うんだけど??
ごっちん美勇伝が行ってる場合じゃないよww
 
22.うらら / 中澤
やっぱ裕ちゃんは良いね♪
10年ってことでか?最後は少し泣いてましたね。
スーツっぽい衣装がかっこよかった☆
 
23.晴れ 雨 のち スキ / 安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井
24.愛の園〜Touch My Heart!〜 / 飯田・石川・辻・藤本・道重・田中
これは賛否両論だと思いますね。
個人的には全然アリですけど♪
っていうか愛ちゃんの最後のパートが聞けただけで満足だったし(*^-^*)
乙女の方は最初がミキティ近かったので嬉しかった!
 
25.SOME BOYS! TOUCH / 後藤
これね・・・どうしていいか分からないw
反応に困るわけですよ(^^;
 
26.浮気なハニーパイ / カントリー娘。・石川・藤本
梨華ちゃんがいるのに驚きましたね!!
最初誰だよ!?って思いましたもんw
でもこれはこれで全然イイと思いましたね♪
 
MC(カントリー娘。)※1/28夜のみ石川・藤本(紺野あさ美登場)
こん②登場にはホントにビックリしました!!
その時は見ることが出来た嬉しさが大きかったけど・・・。
今考えるとどうなんだろ?って感じですね。
まぁやっちゃったんだから今更どうこう言っても無駄ですけどw
こん②落ち着いた?って感じました。
あれが普通なのかも知れないけど、娘に居たときよりなんていうか落ち着いてた気がする。
やっぱり自分と同じ年の女の子なんだなって思いましたね。
 
27.革命チックKISS / カントリー娘。with Berryz工房℃-ute
この曲結構好きなんですけど・・・。
またベリ&キュートがバックなんですよね。。
しかも1/3ずつエッグ・キュート・ベリってなってて(^^;
どうせなら全部エッグにしちゃえばいいのに。。。
 
28.僕らが生きるMY ASIA / モーニング娘。・中澤・飯田・安倍・保田・矢口・後藤・石川・辻
私はみんなで歌うのはありだと思いましたね。
5人だけのも聞きたかったですけど。。
さすがに小春もちゃんと歌ってましたねww
27日はものすごい音はずしてたけど(^^;
28日はDVD撮影だったからかそこまでは外してなかったw
あれは曲に合わせたっていうか、素で顔が真剣でしたねww
 
29.LOVEマシーン / モーニング娘。
なんでこれ??としか言えない。
  
30.踊れ!モーニングカレー / 全員
まさかあるとは思わなかったw
あのツアー以外でやられても困るし。。
っていうか近くでごっちんを見たけど・・・。
ごっちんに限らずエルダーの方々はどんな気持ちなんだろ?って思いましたw
だってあれを踊るってwww
 
31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員(光井愛佳参加)
初日は光井ちゃんを観察してましたw
最後の方は結構フリーな感じだからちょっとオロオロしてましたw
よっすぃ〜ミキティが絡んで支えてる感じでしたね。
28日の夜では最後の方で通路に岡井ちゃんがきたんです!
でも周りの人はみんなサブステージ(誰だか忘れた)見てて、そんな中で岡井ちゃんを見てたら・・・。
超岡井ちゃんと見つめ合ってしまいました(/∇\*)
動くまでこっちも目が離せなかったですw
 
  
今回は私的にはフツーに楽しかったです♪
28日の夜は神だったし(/∇\*)
書いてなかったけど、どっかの曲で雅ちゃんと目が合ってしまいましたw
これは絶対ですからww
それからチラチラ見てくれましたもん♪
なんか今回は評価が人によって全然違うみたいですけど・・・。
矢口さんのことが一番なのかな??
私は特に気にしてないから別に関係ないけどw
辞めたときの理由があれだから、娘と一緒に歌うのはちょっと違うんじゃない?とは思いますけど。
でも最近はやっちゃったんだからしょうがないって思ってしまうww
もう歌っちゃったんだからしょうがないじゃん?みたいなw
最後の曲は普通にいいな〜って思っちゃいましたし!