最後の片想い♪

sunflower122007-03-04

↑は今日バイトの時に借りたマンガのタイトルですw
最近やたらとマンガとか本を読んでます☆
ゆっくり読書できるとか・・・しあわせだなぁ(≧ω≦●)
今日はマンガばっかりだったから明日は本を読もうと思います!w
妹がなぜか大量にマンガを買ったので読むものいっぱーいなんです♪
ここを見てる方々が知らないようなマンガばっかりですよw
うちには少女マンガしかないのでww
今日のヒットは「君だけに愛を」です♪♪
・・・まぁ誰も知らないでしょうw
 
バイトは桜餅〜って感じで。。
でも②最近は毎日のように持って帰ってますw
なぜって??それは毎日ラストまで入ってるからですよぉ↓↓
今日も疲れました(>_<)
家に帰ってきたらひなまつりのごちそう?でテンション↑↑♪
ケーキもあったし家族7人で久々にご飯食べておいしかったです☆