読書〜♪

sunflower122007-03-06

今日のタイトルは私が小さい頃から好きな漫画家さんのマンガですw
ママレードボーイとかを描いた人です☆
ということで、今日は本を読んでたら1日が終わりましたw
でもマンガだけじゃないですよ??
っていっても児童文学ですけどね。。
児童文学の先生が教えてくれた本を忙しくて読んでなかったのでww
いっきに読んでるんでるんですけど・・・。
やっぱり児童文学ってイイナって感じました♪♪
児童文学に対象年齢はないっていうのが理解できました!
こういう本を読んでると、人生についてとかいろいろ考えたり感じたり出来るので、やっぱり本って必要だなぁって思いました。
今日はフィリッパ・ピアスさんの本を2冊読んだんですよ♪
「トムは真夜中の庭で」と「まぼろしの小さい犬」です!
今日で全部読み終わったので明日は図書館で新しいの借りてきまぁす!!
本にはまりすぎてやばいですd(≧∪≦*●)b