℃-ute・ベリ

℃-uteがHEY×3にでてましたね☆
久々にハローが出たなって思いましたw
とりあえず梅さんがヤバイwww
余ったとか言っちゃうしw
面白いっていうかアウェイでも変わらないw
歌はなかったけどPV流れたかいいんじゃない?
 
ベリの新曲がハロモニでやりましたね♪
桃子のソロがないとか・・・。
まぁたまにはいいのかなw
っていうかやっぱり桃子の表情が好きです。
最近大人っぽい表情もいい感じだと思うんですよね!
同い年のキャプテンと比べても表情では全然上だと思うし。。
あと、この曲では熊井ちゃんの声がいい感じで好きだなぁ♪
で、全然関係ないんですけど雅と福田沙紀ちゃんって似てません?
最近はどっちかを見るとどっちかを思い出してますw

↑この子ね♪
多分顔の上半分が似てるんじゃないかなぁって思うんだけどw
くしゃって笑った時が似てるんですよね♪
そう思うの私だけかもだけどww
 
そして、最後に・・・
桃子お誕生日おめでとぉ☆★