いろいろ・・・

いろんなラジオで娘のアルバム聴いてますが、やっぱり・・・。
若手を前面に出したようなアルバムなのかな??って感じ。
愛ちゃんアルバム干されるから最近はイヤ(>_<。)
贅沢かも知れないけど春コンは基本微妙なことになる。。
まぁ贅沢ですよね・・・。
 
さゆのラジオで、さゆがミキティとかにダンスのキレがないって言われてるみたいなことを言ってましたけど・・・。
光井ちゃんに「必死ですよね」って言われたってどうなんでしょう?w
まだ入ったばっかの子に言われるってまずいんじゃ?ww
私的には君はダンス下手なんだからせめて必死になった方がいいよ?って光井ちゃんに言いたいwww(マテ
まぁどうでもいいけどw