寝るぞぉ!!

sunflower122007-03-11

明日はバイトがお休みなので爆睡したいと思いますw
でも夜はバイト先のパートさんのお別れ会があるので行かないと!
この前もあったけど、今回はうちのお店の方なので来る人が違うんですw
両方行くのは私と社長さん達だけですww
いつも仕事をしていた方とのお別れは初めてなので泣きそうです(>_<。)
海外に4年?くらい行っちゃうみたいなので、帰ってきた頃には私がバイト辞めていないだろうし・・・。
優しい人で、いっぱいお世話になったからヤバイです。。
明日はいっぱい寝て、泣いて、寝ようと思いますw
私の涙とマスカラの勝負です!!w
結構強いマスカラくんだから頑張ってくれると思います♪w