ハロモニ

今日のハロモニは愛ちゃんがいっぱいで嬉しかったな♪
前回が全然だったから・・・。
リアクション講座では愛がき!愛がき!!って感じで1人でテンション↑↑w

痛がってる愛ちゃん&がきさんもカワイイ(/∇\*)
でも、2人とも足開いちゃったり上げちゃったりで危ないからぁ!!
あわてるがきさんは可愛かったけどw
メンバーが少なかったのもあるけど、愛ちゃんがいつもよりいっぱい映ってたんですよぉd(≧∪≦*●)b
ハロモニでは歌以外ではあんまり抜かれないのにw
そのかわりにさゆとかはちょっと映ってなかったですけど(^^;
 
ハロプロチャンネルにはチャーミー復活♪♪
久々にこういう感じで暴走する梨華ちゃんを見たかもw
ミキティとの絡みもいい感じ☆
そして②、3人目のレポータでミッツィーが出てた。。
もうピンキー1ヶ月くらい出てないよねw
で、愛ちゃん・絵里がゲストなんですけど・・・。
ミッツィー愛ちゃんに被りすぎなんだよぉ!!!!!!
手を振るときとか愛ちゃんの顔の前でとか。。。
とりあえずオカマっぽいのは変わらないで、おばちゃんぽいのもプラスw
そしてウザイ度が倍増wwww
初めから頑張るのはいいけど、軽く敬語抜けてない??w
そんなんだとがきさんに怒られるぞぉ〜「コラ〜!」ってww
 
愛ちゃん「高橋ラブリーです」って次も出てこないかなぁw

っていうか愛ちゃん宣伝短いから!
もうちょっとみんなみたいに時間いっぱい使おうよww
その中で疑問に思ったんだけど、ホントに絵里と一緒だったの??
違うよね?2人で一緒にソロ写真集とか聞いたこと無いんだけどw
・・・全然関係ないんですけど、がきさんってDVDのコメント?今まで全部出てませんか??w
確かこんこん・れいな・絵里全部がきさんがいるようなw
これで愛ちゃんのいなくて、他の誰かがいたら私への嫌がらせですよねww
 
とりあえずつんくさんのコメントはスルーの方向でww