推しとか

最近自分の中で推しが微妙なことになってたので、やってみた☆
でも最後の方は適当だから、適当じゃないところだけのせますw
 
1 高橋 愛 20
2 新垣里沙 18
3 藤本美貴 22
4 吉澤ひとみ 22
5 松浦亜弥 21
6 石川梨華 22
7 道重さゆみ 18
8 亀井絵里 18
9 岡井千聖 13
10 嗣永桃子 15
11 中澤裕子 34
12 田中れいな 17

統計 平均年齢(2007/09/03現在)
1位〜5位の平均年齢は 20.60 歳です。
1位〜10位の平均年齢は 18.90 歳です。
全員の平均年齢は 19.65 歳です。
 
・・・なんか変動がすごいなこれはw
最近一気に5〜10位くらいが変わりまくったww
っていうかキッズがどんどん下がっていくだけなんだけどw
あっ!梨華ちゃんは急浮上か?
番外編で光井ちゃん・柴ちゃん急浮上とかもあるけど♪
 
やっててすっごーい悩んだのは、意外にも2〜4位。
1位の愛ちゃんは変わらないんだけど、見る視点によって変わるのがココ。
写真とかグッズに関してはこの順位でいいんだけど、ソロのCD・DVDが出たらとかを考えていくとがきさんは下がっちゃうんだよね。
最近特に美貴ちゃんの歌・声不足が深刻なもんでw
8ビートのソロとか愛ちゃん→美貴ちゃん→よっすぃ〜の順番で繰り返し見たりしてるしww
 
そして記念隊入ってから、がきさん熱が急低下中w
リーダー・サブリーダーになってからの、愛がきの絡みの無さとかも影響してるかも??
またこの2人ケンカしてるのか?って感じw
自分の中でやっぱり愛がきあっての、がきさんっていうのがあるのかもw
 
あと自分の気分が、ディナーショーとかエルダーな感じだからかも?w
娘。コンまでにどうなるか、娘。コンでどうなるか・・・。
GAMコンDVDを普通に衝動買いした私ですからw