電車。。

sunflower122007-09-03

今日は1時から工事のため断水でした・・・。
なので出かけよう!って思ってハロショへww
久々に電車長く乗るとやっぱり疲れる。
ついでに成績も見て帰ろうと思ったけど、一人で見る勇気がなかった。。
学校始まってからでいいやw
 
ハロショではとりあえず愛ちゃんのバースデーグッズと、写真買った♪
久々に行ったからいろいろ出てて、なんか楽しかったw
まぁ写真も厳選して買うから、あんま買ってないけど☆
今回はがきさん写真は0!!
これ自分にしては珍しいけど、欲しいの無かったんだもん。。
 
そして、なぜか美貴ちゃん・よっすぃ〜のコーナーを見に行く私・・・。
はい・・・自分で初めて2人の個人写真を買いました!!
1枚ずつだけどね!
だって、一目惚れしたからしょうがないじゃん?w
なんか着々と2人を推し始めてる自分がいるよww
さぁ、これからど〜なるの〜w