届いてた♪

気になったのだけ。。
 
よっすぃ〜・まいちゃんファンクラブツアーin北海道☆
最近この2人多いなぁ・・・。
よっすぃ〜に惹かれる自分がいるため、気になる気になるw
でも行く気は全くないけどww
これ吉美貴だったら危ういけどw
 
★ディナーショー(なっち・亜弥ちゃん)★
この2人クリスマス時期に何回やるんだ?w
なっちは24・25日両方やるし・・・。
他の人はやらないのかぁ。。
 
娘。コン再追加☆
また東京厚生年金会館なの??
今回は武道館とかは無しか・・・。
っていうかメロンもそうだけど、厚生年金会館使いすぎじゃんw
そればっかりなのが、なんか変な感じ。
だって娘。秋コン10公演も東京厚生年金会館だよ!?
どんだけ同じ場所に行くんだよって感じw
申し込みどうしよぉかな・・・。
 
★新人公演★
3回目も決定ですね。
ポッシとかもう新人じゃないような気がするけど・・・。
今回もでるのかね??
ハロショにもコーナー出来てたし、本格的にハローに入ってくるのか。。
キッズみたいにグループ作られた日には・・・ハロコンがえらいことにw
出来ればこのまま新人公演だけやってて欲しいかもw
 
遂に写真を買っちゃった、神様は行くのかな?w
もちろん行くんだよね?ww