ヤバイ!!

sunflower122007-10-03

今日は赤ちゃんを抱っこして、着替えさせて、オムツ変えました☆
生まれたばかりで3kgで、身長50cmの男の子♪
名前は「たっくん」なのですヽ(○・v・●)ノ
・・・まぁ人形ですけどww
女の子もいたんですけど、うちの班はたまたま男の子でした〜♪
人形っていっても結構リアルなので本物みたいですw
遠くから見ると普通に本当の赤ちゃんみたい!!
 
エプロンして、抱っこしてるみんなはお母さんみたいだった(/∇\*)
やっぱり赤ちゃん抱っこすると、人形でもそうなるのかな☆
普通に話しかけてるし?w
端から見たら変だけど、それも大事なお勉強だしね♪
次は沐浴だぁ〜!!
キッザニアの時の愛ちゃんには負けないぞぉww
 
そう、帰りにハロショ行ってきた☆
1000円ごとの引いたられいなだったぁ・・・。
娘。は「歩いてる」の時のメンバーだったから4人欲しい人いたのに。。
ホント自分で推しを引けないなぁ(>_<。)