ジャケ写とか

ALL SINGLES COMPLETEの初回版はジャケ写違うのねw
っていうかどんだけ昔振り返りたいんだよ!!
買う気はないんだけどさww
通常版よりは初回版の方が好きかな♪
 
青封筒来ないし・・・。
とりあえず、冬ハロは例年通り行けないですね。。
バイトかき入れ時だもん(^^;
しかも毎年親戚の集まりだなんだで忙しいし。
行けるとしてもエルダの最終くらいかな??
っていうかね、美貴ちゃんの理由はなに?
そこまで干すかこの事務所!!
犯罪起こした安倍さんとかよりも罪重いの・・・。
もう一人の前例の人はむしろ他のメンバーより出番多いのに。。
こういう差が出来ると、前の人たちをどんどん嫌いになっていく↓
美貴ちゃん見たいし、歌が聴きたいよぉ(´;ω;`) 
どんだけ我慢すれば聴けるかなぁ・・・。
 
 
今日は美貴ちゃんにゴールしてすぐ抱きついた愛ちゃんが、離れて光井ちゃんが抱きついてるとこ♪
愛美貴♪愛美貴♪ってルンルンでしたw