でたぁ。。。

sunflower122007-10-04

今日は11月の実習場所が発表されました!
とりあえず定期で行けるとこで安心♪
バスに20分も乗るのが辛いけど・・・。
元々バス苦手なのに、混んでたら耐えられないよ絶対(×_×)
どうにか2週間頑張らないとなぁ。
で、赤ちゃん達の保育のビデオも見ました☆
超かわいくて、やばかった(/∇\*)
昨日の授業から、みんなで子どもは絶対欲しい!!とか言ってますw
でもみんな旦那さんはあんまりいらないらしいwww
だって、結婚したい人より子どもが欲しい人の方が多いんだよ?w
普通両方上げる人いても、結婚したい方が多くなるでしょw
こんなんでいいんだろうか・・・(^^;