到着してたらしいw

今日見たら部屋に置いてあった☆
今回チケットの申し込みはなしで、基本やることないねw
がきさんのDVDどうしようか迷うけど、ソロDVDの映し方が前の娘。みたいだったらいらないんだよね・・・。
どうしよっかなぁ。。
 
SP会員の申し込みが本格的に始まるらしい。
もちろん私は申し込みませんよw
なんでハローのために使わないカード作らなきゃいけないんだか。
モールも使わないし、コンサートのグッズだってそんなに買わないし。
SP限定とか、いろいろあるんだろうけど・・・。
そこまでする気はないね。
 
今回はあの高いやつベリらしいですねw
美勇伝は個人だったのにベリはユニットなんだ??
ソロの方がいいのに♪
ベリヲタさんはバスツアーにこれに、今回は大変そうですねww
 
 
今日の画像はよっすぃ〜・がきさんを待ってる美貴ちゃんです♪
「早く来て!そこから走って!!」とか言ってる表情が好きです(/∇\*)
「ウィ〜」とかやってるのも可愛いし☆