なんだコレ・・・

sunflower122007-12-08

風邪が悪化してヤバイです(×_×)
実習終わってからずーっと微妙な感じが続いてる。。
娘。コンは行ったけど、レポも書けず・・・。
もう書く気が無くなっちゃったしw
そして、これから飲み会とかいっぱいだよぉ↓↓
楽しいんだけど、風邪治らないと厳しいな(^^;
 
それにプラスして、今回の青封筒で・・・。
愛ちゃん関係してるの多すぎじゃないですかw
っていうかディナーショーまた悩む。。
だって高いんだもん!!
・・・12・1月と出費やばそうな予感w
とりあえずバイト頑張るか(´・ω・`)
そういえば、年金の手紙とか来てたな・・・w
完全に財政難だね自分w
 
また天テレ(MTK)にはまってます!!
ユー・・・にお世話になりまくってますw
徐桑安ちゃん・有沙ちゃんが可愛すぎだし、モンキークイーンは歌って踊れてヤバイし♪
ちひろちゃん・山ちゃんに癒され☆
運命'99・ダイナマイト・あこがれ・1-2-3とか大好きだ(/∇\*)
っていうか天テレ見てると、自分が小中学生に戻るww
だから小さい子を見てるっていうより、同じ年を見てるような気がして変な感じw
あと、見てて感じたのは、小さい頃聴いてた曲って覚えてるね♪
結構映像も曲も覚えてるんだよねd(≧∪≦*●)b
で、自分のお気に入りもやっぱり一緒なの☆
この頃からフリ覚えるのが、完璧だった自分を思い出したw
ここから始まったんだな自分www
・・・ハロヲタの女の人では、知り合いに結構天テレもヲタに近いというか、大好きだった人多いんだよねヽ(○・v・●)ノ
意外と共通点だったりして面白いよねw