なんだかなw

sunflower122007-12-09

続々と忘年会の予定が決まっていってます☆
今年はゼミで初飲みなので、楽しみだなぁd(≧∪≦*●)b
っていっても、6人中私入れて3人はいつも一緒にいる8人の中の子なんですけどねww
なんて言ったって、先生のおごりだし♪
先生何歳だっけ・・・50過ぎ?w
おじちゃんと女子大生6人の飲みとか楽しそうだなぁww
うちのゼミかなりしゃべるし、ノリが半端ないからな♪
 
あと、クリスマスのお店の予約もしたぁヽ(○・v・●)ノ
今年は25日にやるんだもん♪
去年のデートもすっごい良かったけど、今年もヤバイよ!!
最高のデートコースをつくりだしますw
なんと・・・去年より人数増えました(´・ω・`)
来年は減っていますようにww