なんとぉ♪

sunflower122007-12-12

今日は朝からこの冬、初いちご食べましたぁ!!
いやぁ、朝からいちご食べて愛ちゃん思い出してたw
やっぱりいちごはおいしいなぁ♪♪
しあわせな朝でした☆
 
で、今日はベストアーティスト2007に行ってきました♪
なんとなくFCで申し込んだら、当たったんだよねw
いろんなアーティストさんを見れてすっごい楽しかった!!
 
今回はアリーナの実質5列目だったの♪
隣通路でね・・・これがいいこと起こすんだなぁ!
ジャニーズでは昔から好きな人をいっぱい見ました☆
嵐は二宮くんでしょ、ジュニアの時から好きだったんだよねw
V6で岡田くんで、キンキは剛で、TOKIOは松岡くん!!
あのね、ドラム叩いてる松岡くんはやっばい格好良かった!
KATーTUNは・・・特に好きな人居ないんだよねw
でもね、KAT-TUNは客席内を歩きながら歌ったりしたの。
その時にうちの隣の通路を通ったの!!
・・・田中くんがw
TVで見るより格好良くてちょっとビックリしたww
で、流れに乗って触ってみた・・・っていうか逆の人が強すぎてこっち来たから触れちゃったって感じw
ジャニーズに初タッチだねw
 
娘。では愛ちゃん逆ばっかだった・・・。
れいな・ジュンジュン・がきさん・圭ちゃんが見やすかった♪
女の人がOGとか5期に対しては、反応してて良かった☆
裕ちゃんに反応する人多くて、きっと活動してるのあんまり知らないんだと思ったww
衣装脱いだときの反応が良くて、しかも声が高くてすっごい新鮮だったなぁw
曲が古いのだからみんな振り完璧だしねw
こういうときは、古い曲で正解だと思った。
1曲くらい最近の入れてもいいと思うけどさ・・・。
 
大好きなaikoとかELTも聴けて、楽しかったなぁ♪
いろんな人の歌が一度に聴けるのって、結構いいね!!
今日聴いて普通にアルバムとか欲しくなった人いるもん☆
これでお金全く払ってないとか、満足すぎですww
司会が徳光さんで、ちょっと地元民として嬉しかったりw