これから・・・

sunflower122007-12-13

今週の日曜日から、飲み会とかがいっぱいです!!
日曜はまぁ、飲み会という名の・・・ですけどw
っていうか騙してまで人数集めないでよ(^^;
普通に知らなかった私と友達は、行くことになってましたとさw
で、火曜はゼミの飲み会☆
木曜はいつものメンバーでケーキバイキング♪
ディズニーの近くのホテルで、普通に主食もあるんだって!!
金曜はクラスの忘年会ヽ(○・v・●)ノ
久々だし、個室だからみんなやばそうww
で、25日は5人でデートだし♪
最後に、29日は高校の部活で忘年会!!
 
・・・お金やばそうだなぁw
とりあえずいっぱい楽しむぞぉ♪♪
 
そう、1月の終わりから友達と旅行に行きたいんです!!
グアムなんだけど、学生料金安いんだもん♪
超行きたいけど、お金の計算してから計画しますw
一緒に行くとしたら、行く子はみんな海外に結構行ったことあるので、心配はないんですけどね☆
1人はその時期に彼氏とハワイだから無理なんだけど。。。
もう1人が2月に語学の勉強しに、ホームステイするからそれまでに行きたいんだよね。
・・・行かないかなぁww