毎日がパーティー♪

sunflower122007-12-24

今日は午前バイトした後に、パーティー行ってきました!!
昔からの4家族の集まりです☆
夏以来?で結構久々な感じでしたヽ(○・v・●)ノ
子どもは8人だったんですけど、楽しかったですよ!
ケーキ争奪あみだくじとかねw
 
小3の男の子が一番小さいんですけど・・・。
超かわいぃの(*´∀`*)
生まれたときから知ってるからかな??
っていうかね、0〜5歳くらいまでは超遊んだの♪
キャンプ&スキーとかの時は、ほとんど一緒にいたw
だって子どもだけで行動するからしょうがないよねww
小さいママと呼ばれてたくらいw
大きくなってからは会う機会が減ってて、あんまり遊んでくれなかったんだけど(´;ω;`)
今日はなんかいっぱい話して、じゃれてました☆
嬉しかったな♪♪
 
あと、中3・中1の女の子に背抜かされてた。。。
モデルさんみたいでスタイル良かった!!
同じ年の子が8人の中で、小3の子以外で一番小さくてショック受けてましたねww
そんな感じで、いとこ・弟妹のようでイイ関係だなって思いました♪
今度はお兄ちゃん・お姉ちゃんにも会いたいな☆