バイトがいっぱい☆

sunflower122007-12-27

25日は友達と新宿で遊んできました♪♪
4人で集まって、ウロウロした後スタバでお茶☆
いろいろ話して、今後どうするかを決めました!!
もう1人の子も合流してご飯へヽ(○・v・●)ノ
歌舞伎町のホストに絡まれつつも、お店に到着w
代官山にもある、ハンバーグのお店でした!
量がすごくて、お腹いっぱい(*´∀`*)
 
ご飯終わったと思ったら、店員さんがケーキ持ってきてくれた♪
誕生日のケーキを友達が予約してくれてたみたいで!!
写真も撮って、美味しく頂きましたd(≧∪≦*●)b
超楽しかったです!!
 
・・・って言いたい所なんですけど。
この前の合コンの子がやばくてですね。。
後から遅れてきた子がそうなんですけど、みんなでどういう風に話をするか考えてたんですよ!
なのにそこに行き着くまでに、その子が無言に。・゚・(ノД`)・゚・。
メール帰ってこないんだって(^^;
だから押しすぎは良くないって遠回しに言ってたのに・・・。
これからどうなることやら。。。
一番の問題は私にメールが来てることなんだよなぁ。
はぁ・・・(´・ω・`)
 
 
コメントレスはまとめて今度します☆