冬ハログッズ

グッズが出てましたね〜!
私は行かないけど、見るだけ見ましたw
エルダは・・・こんこんはやっぱりピンク♪
梨華ちゃんは衣装同じで写真が2倍ww
あと、矢口さんが着てるドレスが、愛ちゃんが4月のCDSで着てた衣装にしか見えないのは私だけでしょうか・・・w
ちょっと違うの?リボンの形とか?w
 
今回のワンダの写真衣装はツボ(/∇\*)
特に娘。はタオルとかもピンクでイイじゃん☆
愛ちゃんウエディングドレスみたいw
 
ということで、愛ちゃん写真買ってきてくれる人募集☆
ソロ2Lと、1/2の日替わりフォトスタンドの愛ちゃん!!
1/2日から行く人!Mさんとか、Mさんとか・・・(ry
他のセットとかの愛ちゃんも、あったら買い取りまぁすw