12/15〜

12/15
>kzyさん
すごいよかったですよ♪
アヤカ推しが少し分かったような気がしますw
ピタクリはヤバイです(/∇\*)
 
12/22
>Mさん
女の子っていうか、その子が大変w
今回は特に全員が全員と、連絡先交換してるからね(^^;
誰に行くとかじゃないもんww
 
12/23
>Mさん
繰り上げってw
亀ちゃんのギャグではさすがに笑わないかなぁww
愛ちゃんとの絡みはホントにない・・・。
 
12/24
>Mさん
小さいママは遠い昔だww
うちの親戚とかは、おじさん・おばさん使いませんよw
〜くん・〜ちゃん呼びで言ってますから♪
さすがにお兄様はいませんw
 
12/26
>Mさん
どうもです♪
一緒にお祝いしてくれる子イイでしょ〜w
大学の子達は結構女同士で過ごしてますからww
合コンはぁ・・・。
考えるの面倒だからほっといてますw
うちの友達、ヤバイ押しすぎで猪突猛進タイプだったみたいww