頭クラクラ〜

sunflower122007-12-30

昨日は部活の忘年会で、焼き肉いっぱい食べました☆
コースだったんだけど、安くて量が多かった♪
しかも・・・ドッキリで顧問の先生も来ました!!!!
いやぁ、焼き肉のプロでしたねぇw
なんていうか、久々な人もいたけど、結構集まってるから久々・・・?って感じの人も結構いてww
今回は来れなかった人も新年会・春の旅行に来れるとイイナ☆
また旅行は温泉でも行こうかって言ってますd(≧∪≦*●)b
そしてまた、露天で壁を挟んで会話するんだってw
超楽しくて、やっぱり最高の仲間だと思いました♪♪
 
バイトはもうヤバイ忙しくて、頭が混乱(×_×)
どうしようもない感じで、明日も頑張りますw