疲れた。。。

sunflower122008-01-02

31日〜1日にかけては、ジャニーズの年越しライブを見て、騒いでましたww
やっぱり増田くんはヤバイ(/∇\*)
そして松岡くんがドラム叩かないで歌ってるとかレア!!
そんな感じで、グダグダTV見てたら、まいちゃん&圭ちゃんが出てて、梨華ちゃんも眠そうな声で出演w
その時間の吉本芸人?の番組も見てて、4時くらいになった・・・。
最後まで見たら朝になるから諦めたんだけどw
 
1日は神社に初詣に行きました♪
ぶどうアメ食べたら、口の中紫になった(×_×)
その後は、ジャ○コでお買い物!!
お母さんと一緒だったので、バックとか服を買ってもらったぁ☆
ウサギのファーも買って貰って満足d(≧∪≦*●)b
で、食品売り場でいろいろ買ってお家へ!!
夕食はしゃぶしゃぶでした♪♪
高いお肉だったから美味しかった(*´∀`*)
・・・一食にいくらかかってるんだか(^^;
まっ!正月だしねw
 
今日は親族の新年会☆
●●会って呼んでるから、ヤ○ザの怖い人たちみたいww
まぁそういう会の偉い人も紛れてるけどさw
いつものお店でお座敷貸し切りヽ(○・v・●)ノ
 
3歳になったはとこが、超可愛かった(*´∀`*)
8歳のはとこちゃんと出来てるみたいでしたwww
うちの年代は1つ上と下に男の子がいるのと、私と弟なんで女1人だったけど、まぁ姉弟みたいだから普通だったな☆
お父さんのいとこは一番下が29歳だから、うちらの方が近かったりしてよく分からないw
っていうかおじさんとか呼んだことないわぁww
○○くん・○○ちゃんとか呼んでて、同年代みたいだけど、年の差20歳とかだしねw
とりあえず楽しかったですよ♪
 
 
今年は学校・就活で忙しいだろうけど、就職したらもっと休み無いだろうから、頑張ります!!
そして出来るだけ愛ちゃんに会いに行きたいなヽ(○・v・●)ノ
まぁ私生活の変化によっては、減るだろうけどw
そんな感じで、今年もよろしくお願いします☆
 
・・・あけおめメール返していない方々すいません(>_<。)
今日までそれどころじゃありませんでしたw
時間はあったけど・・・気持ちに余裕無かった(^^;