まだまだ・・・

sunflower122008-01-03

バイトは毎日あるわけで。。。
そろそろ限界が近いんですけど(^^;
6日まで連続ですよ・・・。
でも明日は午前だけなんだぁ!!
お母さんと買い物行く〜♪
自分のデジカメ欲しいんだよね☆
成人式までには持ってたいし!
そう、成人式の日は中学・高校両方の同窓会行くことになった♪
あと中学の時に埋めたタイムカプセル掘り出すんだってw
 
今日は一緒に住んでないおばあちゃんの家に行ったヽ(○・v・●)ノ
自転車で10分くらいしかかからないしねw
夜ご飯はお寿司だよぉ!!
いつもの・・・特上だね(*´∀`*)
あとは手作りのおせちも☆
なぜか、小さい頃から溜めてた貯金の額とか計算しちゃったw
定期だから、昔の利率ヤバイよww
だって6.3とかあるもん!
その頃のお年玉はものすごく多くなってましたねw
お年玉&お小遣い貯めたのってあなどれないねww
まぁ私はフルート&ピアノ買ったから少なかったけど。。
そんな感じで、最後のお年玉を貰ってきました♪
今年で臨時収入も無くなるのか・・・。