一段落・・・?

sunflower122008-01-09

とりあえずレポートが終わりました!!
いやぁ、自分頑張ったなぁw
PCでずーっとカタカタやってましたよ(^^;
学校では本読んだり、調べ物して。
こんなこと毎日してるとか久々だww
これからはテスト勉強に入りたいと思います☆
暗記だよ・・・一番嫌いなこと。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしても丸暗記とか苦手↓↓
あぁ、数学・科学がやりたいよw
 
最近嵐のHappinessとLove So SweetのPVをずーっと見てます♪
この2曲大好きd(≧∪≦*●)b
曲自体も好きなんだけどHappinessのPVはイイ!!
見所満載すぎて何回でも見られるよ☆
1人ずつ見ないと全員やってることが面白かったりして!
途中でニノが前に出てきて、相葉くんに後ろに連れて行かれる姿が可愛すぎるんですけど(/∇\*)
そして松潤のダンクはかっこよすぎ(*´∀`*)
ってことで年越しくらいからジャニーズにはまってる私でしたw
でも1推しはNewSの増田くんだからww
嵐はみんな平均的に好きだけど♪