いっぱい☆

12/30
>Mさん
あぁ、完全ベリ派ですよねw
メンバーの絡みが好きなんで、℃-uteがイイです☆
っていうか桃子が・・・絡み微妙なんだもんww
 
1/2
>恩さん
正月っぽいことしてしまいましたw
今年は特に正月っぽかったな☆
学校・就活頑張ります!!
現場はある程度行くと思うので、よろしくデス♪
 
1/3
>Mさん
わ〜い、お年玉♪w
結構大きいですよね!!
子どもかぁ・・・大変だw
私はまだまだ同年代は平気そうなんで、0になるだけw
デジカメ・・・買ったけど持って行きませんw
 
1/7
>Mさん
そうですね。。
亀井さんは微妙なところw
愛理とは微妙な差だし?
亜弥ちゃんはアルバムとか持ってるし、歌が好き☆
このランキング部門別に分けたら全く違うコトになると思うw
ステージは亜弥ちゃんで、握手だったら絵里のほうがいいもんw