よっし!!

sunflower122008-01-11

感想文は無事に終わりました☆
今日の授業眠すぎてやばかったけどw
これで次はテスト勉強だ!
あと10日でほとんど学校が終わる。。
もう3年生だよ・・・そして社会人へ↓
来年度の実習が決まり始めてるけど、やばそう(^^;
泊まり込みはやっぱりツライ。
まぁ頑張るしかないけど!!
 
成人式がもうすぐだ♪
式より同窓会が楽しみだなd(≧∪≦*●)b
中学はライブもあるし、久々な人たちばっかりだから面白そうだなぁ☆
みんなどんなになってるんだろ??
子どもは何人生まれてるかなぁ?w
あっ!もう1人の子どもは今年5歳になるわww
写真見せて貰おうっと♪