アテナPV♪愛佳ちゃんおめでとっ☆

sunflower122008-01-12

アテナの新曲PVを見ました!!
もうね、とにかくがきさんが可愛い(*´∀`*)
4人で写ってるところはやっぱり真ん中で前だし♪
岡井ちゃんがずっと後ろでちっちゃくてかわいそうだけど↓↓
だって途中で光井ちゃん・なかさきちゃんは場所変わったりしてるのにさぁ・・・。
 
今回はお弁当の中身を持って写ったりしてるんだけど。。
その部分はなかさきちゃんが一番可愛いね☆
特にエビフライとたこさんウィンナーをチューさせるとこ!
あとは、フッーってさましてるところも♪
表情が可愛すぎるんですけど(/∇\*)
 
この4人やっぱり好きだなぁ私♪
光井ちゃんもこれで好きになってきたし☆
っていうか見るようになってきた?w
まぁがきさんの楽しそうな表情が一番良いけどね!!
これライブで歌ってるときテンション↑↑なんだろうなw
 
 
そんで今日は愛佳ちゃん誕生日なんですね☆
正直知らなかった(^^;
なんかこの子入って1年って感じがしないんだよねw
っていうかいろいろあったからかな?
秋コンではソロ歌って、歌の課題が見えてきたね。
千秋楽はまだ良かったけど・・・。
もっとうまくなれば、声質は嫌いじゃない!
これからに期待って感じだな♪
なんだかんだ見守ってる感じですね。
れいなと仲良しってコトで、そっち系なのか?w
もっとキャラが出てくるのが楽しみだなd(≧∪≦*●)b