成人式だったぁ♪

sunflower122008-01-16

はい!14日は成人式でしたぁヽ(○・v・●)ノ
1日の流れがすごいことに・・・。
 5:20 着付け・アップ・メイク!
 8:00 写真屋さんで写真☆
 9:00 おばあちゃんの家に行く
10:00 家に帰ってきて、軽くごはんw
      その後、メイク・ネイルの直ししたりしてマッタリ♪
12:00 myパパの車で式場へ!!
      式場の外でいろんな人と写真撮ったぁ☆
13:00 式の始まり・・・式自体はすぐ終わるw
      各中学校の先生達からのメッセージで、うちの中学校
      かなりのグダグダ感ww 
      ☆瞬間メタルイワイガワサンドイッチマン
      たまたまだけど、M−1優勝者とかすごい地元!!
      瞬間メタルの人のブログにも出ちゃってます!
15:00 式終了〜外でまた写真撮影会♪
16:30 一度パパの車で帰宅!
      髪型はそのままで、着替えて準備(×_×)
17:30 中学校の同窓会d(≧∪≦*●)b
      終了後、高校も一緒の友達と車で移動☆
21:30 高校の同窓会ヽ(○・v・●)ノ
24:00 パパのお迎えで帰宅。。。
 
こんな感じで、ハードでした(^^;
式場では保育園が一緒だった友達に会いました♪♪
私の初恋の人は・・・カッコイイままでしたよ☆
あと、高校のマドンナちゃんと写真撮りました!
いやぁ、可愛すぎてどうしようかと思ったw
 
中学校の同窓会では、男子も女子も変わっててビックリ!!
3歳の子どもつれてきてたり、写真見せて貰いました(/∇\*)
働いてたり、主婦やってたりいろんな人がいました。
タイムカプセルも開けちゃったりして、楽しかったな♪
先生からのビデオレターがあったり、先生が2人来たりもした☆
ライブ・ビンゴ・ダンスとかもあった!
ダンスでは衣装がセクシーで、みんなすごかったなぁ(*´∀`*)
 
中学だとみんな友達っていう感じがして、男女関係なくいーっぱい話して盛り上がりました♪
中学時代に話してないのに話してたりとかw
男子は格好良くなってる人が多くて、ドキドキだよねww
ホントうちの中学の男子はカッコいい人多いわ☆
 
高校の同窓会はみんなちょっとできあがってる状態からw
受付が何故か一個下の男の子達でした(´・ω・`)
体育祭で一緒だった子で、なんか良く分かんないけどメール来るようになったんですけどww
同窓会自体はノリがやばくて、面白かった♪
高校になると知らない人はまったく知らないから、話す人は限られてくるんだけどね・・・。
ただ写真にはいっぱい知らない人が写ってるよw
しかも仲いいんじゃないか?っていうような状態でww
とりあえず・・・みんな抱きつきすぎだよね?w
後ろから来るのはビックリするから辞めて欲しい(^^;
 
まぁそんな感じで、15日は学校行きませんでしたw
だって1限しかなくて、起きたら1限終わってたんだもんww
しょうがないって感じで!!
 
今日からテストなんだけど、みんなもう一回成人式やりたいって言ってましたw
っていうか同窓会がやりたいだけなんだけどww
楽しかったんだもん!!
また学年でやりたいなd(≧∪≦*●)b