うにゃぁ〜〜〜

sunflower122008-01-21

明日でテストが終わるよぉ(*´∀`*)
この月・火のテストはすっごい適当ですw
勉強全くしてないし、持ち込み可だし♪
明日はテスト後にアドグルで誕生日会☆
先生が来年は研究・・・の年?wらしいので、明日が最後の会です↓↓
ケーキパーティーなので・・・食べちゃいます♪
みんなでまたたくさんのホールケーキを、フォークでそのまま食べます!!
いやぁ、やばそうだからお昼減らさなきゃw
楽しみだなぁd(≧∪≦*●)b
 
グループデートらしきもの日曜に行きましたよw
普通に楽しかった♪
今度はうちの後輩ちゃんと、パートの子で集まることにした☆
・・・今回の人全く関係ない計画の話してたな(^^;
そして気づいたことは。。。
やっぱり年下の男の子はダメだw
一緒に行ったタメの人が良すぎたのか分からないけど、無理だww
大学の友達にはやっぱり年上でしょ!!って言われたしw
うちのお友達はバイト先の29歳だったり、25歳だったりにトキメクらしい・・・ホントみんな年上好きだなぁw
そして他の友達と社会人合コンに、また人数あわせで行くかもで(´・ω・`)
普通に飲みに行こうって言われて、友達と2人でいいよって言ったのに。。
ウソとかなしだよぉ(>_<。)
もう合コンは揉めるからイヤ・・・!!
 
そんな感じでブルーだったけど、帰りに駅でときめいたからよしとする!!w
いつでも可愛すぎだよ・・・子ども達♪
幼稚園実習の時の子たちとばったり会うとか(*´∀`*)
一気にハッピーになりましたヽ(○・v・●)ノ