グダグダ〜

sunflower122008-01-23

昨日でテストが終わりました!!
で、そのあとアドグルでケーキパーティーしてきましたぁ♪
キルフェボン&イタリアントマトのケーキを一番大きいホールで6コ☆
いやぁキルフェボンのタルトはやっぱりおいしい!!!!
幸せすぎてどうしよう(*´∀`*)
今回は先輩達もいっぱいいて、お話しできてよかったな♪
そして皆さん美しすぎる(/∇\*)
先輩達の集合写真を何故か自分のカメラに納める2年生達w
そしてアドレスゲットして喜びすぎる2年生ww
写真いっぱい撮って、なんか卒業パーティーみたいだった☆
 
今日は1日お休みだったから、いっぱい寝て、市役所行った!
年金のあれこれをやって、保育課見て帰ってきた。。
そして家に帰ってきて・・・太ったことを実感w
また冬で太ったわぁ(×_×)
頑張らないとな。。。
春休みは友達と料理をするっていう目標作ったし!!
プラスして痩せることも目標にしておこうw
顔にすぐ付くからイヤだ(´・ω・`)