レポ☆1

なんかね、曲ごとに書いたらえらいことになっちゃったw
なんで、今日は八王子で気づいたこととか♪
曲ごとのはいろんな話混ぜてのちのちww
八王子土曜は最前左で、日曜昼が4列(3列)右端で、夜が13列左でした☆
 
そういえば10日のアメーバ行きたい!!
でも整理券貰いに行けるかなぁ・・・。
学校あるんだよねぇ(^^;
見る時間は余裕なんだけど、昼間が際どい。。
 
 
八王子で気づいたことは・・・。
愛ちゃんの右太もものかなり上の方に、大きいアザがあります。。
多分どっかにぶつけたんだろうけど・・・がきさんの日記の時かな?w
青くはなかったから治りかけっぽいけどね♪
あとね、日曜日からアンコールの時だけ髪の上半分を結んでました☆
あれ可愛かったなぁ(/∇\*)
そして・・・愛ちゃんまた腹筋ついたでしょ?
前から縦には割れてたけど、力入れたら4つに割れてる!!
これは最前で見てたら気づきましたw
さゆは日曜の夜で2回衣装でトラブってましたね(;>д<)
一回はI WISHの時?でもう一回はアンコール明けのMC。
舞台上で直してたけど、隣でれいながキョロキョロしてましたw
土曜の昼では絵里が衣装の方じゃないヒモ外れてたし(^^;
それは小春か誰かが隙を見て衣装の中に入れてた気がするw

 
で、ここは読み飛ばして貰っていいんでw
最前ってすごいなぁって思いましたww
愛ちゃん気づいてくれてから、いっぱい見てくれるんだもん♪
MCは逆だったから全然だったけど、Go Girlマンパワー・メドレーとか見てくれたもん☆
あと、確かGo Girl後の捌けは明るいんですよ。
そこで愛ちゃんに爆レス貰った♪
超笑顔でダブルピースとか可愛すぎだから!!
あれは嬉しすぎてどうしようかと思った(/∇\*)
次の日はやってなかったのも嬉しかったしねww
超幸せだったよ(*´∀`*)
日曜の昼も愛ちゃんバッチリ見つけてくれた♪
最初のMCで手振ってたら、最高の笑顔で答えてくれたよ!
あの笑顔は反則でしょ??
目があった瞬間に最高の笑顔になるとか(/∇\*)
極めつけはモーコーで☆
「ふたーりで♪」のところで、いつもは上に向けてる手をこっちに向けて歌ってくれたの♪
あれは泣くかと思ったよ(´;ω;`)
そんな感じで幸せでしたよd(≧∪≦*●)b
 
そうそう、私ジュンジュンに覚えられたっぽいw
まぁ土曜日曜連続だったからなんだけど☆
土曜にセクボを2フレーズくらいと、何かを一緒に踊ったの!
二人でやる「セクシーボーイ♪」はなんか楽しいねw
そしたら日曜も見つけてくれたよ♪
目があった瞬間「あっ!」ってなったのww
しかも一回見つけると来るたびに見る習性があるっぽいw
ジュンジュンは同じ年だから、よく分かんないけど嬉しい☆
土曜は光井ちゃんもいたから、見るたびにニコってしてた。。
その子が出れないとか・・・(>_<。)
  
 
土曜日の昼に見たときに光井ちゃんは結構大きくサポーターを左腰にしてたかな…。
日曜日はがきさんが腰に大きい」サポーターをがっつりしてました。。
本人も日記で書いてるので、見間違いでは無かったみたいです(×_×)
がきさんのダンスも全力じゃなかったもんね・・・。
この日は最後に愛ちゃんががきさんに抱きついてました。
しかも頭なでてて、がきさんの腰があったから頑張ったねってしてたのかな。
今回のツアーはホントにメンバーがツライと思う。
あのいつも全力の愛ちゃんでさえ、ダンスをセーブするようになってきて。。
特に日曜の夜とかになってくると、セーブするところが増えてる気がするんだよね。
でも愛ちゃんは全く顔には出さないのですごいなって思います!!
他のメンバーでは顔に出しちゃってる子もいるしね(^^;
がきさんは大丈夫って言ってるけど、メンバーみんなヤバイと思います。
故障者もこれからもっと、出てきちゃうかも知れない(×_×)
このツアーをみんなが無事に乗り切れるとイイナって思う。
  
 
とりあえず、楽しかったぁ♪
このコンサートもっと行きたいw
今のところあと1回だけなんだけどね・・・。
そう考えると寂しいわ(>_<。)
厚生年金行きたいなぁ。。