なんだこの集団w

sunflower122008-04-14

昨日はバイトの後、緊急呼び出しされました☆
いつものメンバー大集合です!!
当日に呼び出されて全員集合とかw
女子7人に男子5人で飲み会だい♪
しかも今日全員学校休みなので、そのままカラオケ!
9時間いても2000円だし、飲み物なんでもあるし☆
スープとか飲んだりしてマッタリしたぁ♪♪
 
それにしても変なカラオケだよw
最初からみんなアニソン歌いすぎだよww
セーラームーンにワンピース、タッチにドラゴンボールハルヒ?。巫女みこナース??訳分からんw
そこに続くのがいつもの焼き肉とみかんでしょ・・・。
意味分からず盛り上がっていくカラオケd(≧∪≦*●)b
 
普通にaikoとかYUIも歌ったけど☆
ゆずとSPEEDハモったりヽ(○・v・●)ノ
やっぱり世代的にSPEEDは全部分かりますね!!
もちろん娘。も歌いましたよ♪
まぁ私はまったく入れなかったですけどw
全部メドレーで、娘。2つに亜弥ちゃん1つかな?
娘。メドレーは両方ともシャボン玉くらいまで??
このころの曲はすごいね!
ピース・恋ダン・I WISH・Do it!Now・ウィアラ・ラブマ・ハピサマあたりは女子全員ダンスも完璧☆
 
娘。のPVだったんで、いろいろ会話に出てきましたよ♪
まぁOBの方々は・・・いろんな噂&最近の問題(^^;
梨華ちゃん・愛ちゃんはなぜか人気w
みんな2人だけベタ褒めで笑いそうになりました(ノ∀`)
映るたびに「かわいぃ〜!!(ジタバタ)」だからねw
がきさんは「あらがきだ!まだ豆じゃん!」とかw
でも今は超キレイになったんだよねって♪
他のメンバーは話題にさえならなかった(×_×)
うちの年代だとそんなもんなんだねw
 
 
そのあと、ファミレスでずーっと話して、今日の夕方まで一緒にいました(*´∀`*)
ほとんど丸1日一緒にいたかもw
そんな感じで途中で全員携帯の電池無くなったりww
でも久しぶりに高校生に戻ったみたいだった♪
部活行きたくなっちゃった☆