おやすみ〜♪

sunflower122008-04-18

今日は学校が休みだったので、のんびり♪
ゆっくり寝て、午前中は買い物しましたぁ〜ヽ(○・v・●)ノ
 
写真の時計&アルバムをGetd(≧∪≦*●)b
時計は中がネコの形になってて可愛いの(/∇\*)
アルバムは学校の課題に使う!!
なんか自分の小さい頃からの写真を集めるの☆
よく分からない授業なんだけど(^^;
一緒に愛ちゃんの写真入れようかな♡笑
 
うーん、集めてみたら小さい頃は可愛かったのになぁ・・・。
どうしたらこんな成長を遂げるんだ、私(´;ω;`)
妹にまで「このまま成長すれば良かったのにね」って言われたぁ↓↓
もちろん、「おまえもなっ!」って返しておきましたよ?笑
 
午後はバイト☆
おばあちゃん・・・話が長いって(×_×)
そんなこんなでバタバタしてて、休憩が短かった。。。
それでパートのおばちゃんとのお話タイムが減った(´・ω・`)
バイトの中で一番楽しい時間なのに!笑
明日はお茶出来るとイイナ〜♪
若いパートさんの惚気を聞くのが、私の役目!!